森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

Mary Angel

カテゴリ : 未分類
メアリー




別れは突然やってくるよな・・・



最後はお疲れさま


言いに行こう


突然の3連休

カテゴリ : 未分類
台風がすげーwww


また振替出勤が増えるなぁ・・・

もうすぐ携帯のメール復活

カテゴリ : 未分類
KDDI au ソニーエリクソン製スマートフォン「Xperia acro IS11S」に対して
ezweb のキャリアメールや緊急地震速報に対応させるアップデートを
2011年9月20日午後6時より実施すると正式発表



■ 対象機種
Xperia acro IS11S

■ アップデート内容
•「ezweb (@ezweb.ne.jp) 」キャリアメール(デコメもOK) 対応
•「au one Market」 対応
•「au かんたん決済」 対応
•「LISMO!」 対応
•「au Wi-Fi SPOT」 対応
•「緊急地震速報」 対応

■ アップデート実施予定日
2011年9月20日 午後6時より





1ヶ月以上受信してないから

どんくらい飛んで来るかなwwwwwwww

【今日から】11日~19日【夏休み】

カテゴリ : 未分類
11日 寝る

12日 東京で初打ち(おーすちん号)

13日 寝る

14日 大阪(サメ)

15日 寝る

16日 川崎(サメ)

17日 尼崎(サメ) → 東横イン

18日 香川(サメ)

19日 名古屋(サメ)








いろんなトコ行って終わりそうな感じw


まぁ休みだし楽しもう♪

Mary Angel はだしで応援したくなるアイドル

カテゴリ : 未分類
Mary Angel はだしで応援したくなるアイドル





はだしで応援したくなるのかぁwww

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

