森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1179] しばらくの間

体調不良の為ヲタ活休みます、ハコニワも不参加です


6月26日のハルシヲンって先日活動休止したはずだけど
  • 2011-06-08 09:55
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1180] ☆たけはるさん

体お大事に

ハルシヲンって知らない人達ですw
  • 2011-06-09 13:55
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1181] きっと。。。

どこかでお会いするかも・・・。
その時は、よろしくお願いします。

んーと、「18日」の亀戸は行く予定なんですがwww

ちなみに・・・
ハルシヲンは、この前の日曜日が活動休止ライブでした。
ハイ、自分は見てましたwww
  • 2011-06-10 00:47
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1182] ☆まっすんさん

どっかで会いましょうw

渡すものがあるよ

先週どっか行ってたんですねwww
  • 2011-06-10 05:15
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1183] ご心配おかけしてすみません;;

いつも応援ありがとうございます!

昔は毎週の様にお会いしていましたが
最近はライブ出演が全然なくて
物足りない想いをさせてしまってごめんなさい(/_;)

私もやっぱりライブが1番好きだし
もっとそうゆう活動の機会が増えるようにがんばりますね☆彡
  • 2011-06-12 16:28
  • 投稿者 : 森浦あゆ子
  • URL
  • 編集

[C1184] ☆あゆちゃん

全然OKだよ(´Д⊂ヽ

自分のやりたいコト
楽しんで頑張ってね!(´¬`)ノ
  • 2011-06-13 01:45
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/374-cdff5eb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今後のヲタ活予定

カテゴリ : 未分類
★「SHAKE-VOL.7」NEW!!

 6月18日(土曜日)
 場所:大阪・日本橋UPs
 時間:未定
 料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500
 出演:bond/金沢春香/Mary Angel/滝口ミラ/葉月 他


★「Venus Parade 東京 Vol,1」NEW!!

 6月19日(日曜日)
 場所:東京・亀戸yanagi
 時間:開場11:00 開演11:30
 料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
 出演:Piminy/米倉理香/Spire/Subcast/3744/Charch/Glitter/
      AYUMI/町宮亜子 他
 主催:(有)WORLD ONE


★ ハコニワ Vol.2

 6月19日(日曜日)
 場所:東京
 時間:開場17:30 開演18:00
 出演:森浦あゆ子 他


★ OKAYAMA AUTOSTYLE 2011

 6月25日(℃曜日)
 場所:岡山のどっか
 時間:10:00~17:00のいつ?
 出演:バビ?


★「Candy Pop Beat」NEW!!

 6月26日(日曜日)
 場所:滋賀・石山ユーストン
 時間:開場10:30 開演11:00
 料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500
 出演:MC渡辺育子/Piminy/bond/金沢春香/城井優/Mary Angel/池本真緒/
      ハルシヲン/Mari7/葉月/H&A/ミラクル/鴨池彩乃 他
 主催:(有)WORLD ONE


★「着膨れ社長生誕祭」NEW!!

 6月26日(日曜日)
 場所:滋賀・石山ユーストン
 時間:開場17:00 開演17:30
 料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500
 出演:MC着膨れ社長&渡辺育子/Piminy/bond/金沢春香/城井優/横山友美/
      Mary Angel/池本真緒/ハルシヲン/森本静香/COLORFUL・NEO 他
 主催:(有)WORLD ONE


★ インストアライブ

 7月 1日(金曜日)
 場所:尼崎
 時間:19:00~


★ 7月2日(℃)どっかないかな? 

6件のコメント

[C1179] しばらくの間

体調不良の為ヲタ活休みます、ハコニワも不参加です


6月26日のハルシヲンって先日活動休止したはずだけど
  • 2011-06-08 09:55
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1180] ☆たけはるさん

体お大事に

ハルシヲンって知らない人達ですw
  • 2011-06-09 13:55
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1181] きっと。。。

どこかでお会いするかも・・・。
その時は、よろしくお願いします。

んーと、「18日」の亀戸は行く予定なんですがwww

ちなみに・・・
ハルシヲンは、この前の日曜日が活動休止ライブでした。
ハイ、自分は見てましたwww
  • 2011-06-10 00:47
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1182] ☆まっすんさん

どっかで会いましょうw

渡すものがあるよ

先週どっか行ってたんですねwww
  • 2011-06-10 05:15
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1183] ご心配おかけしてすみません;;

いつも応援ありがとうございます!

昔は毎週の様にお会いしていましたが
最近はライブ出演が全然なくて
物足りない想いをさせてしまってごめんなさい(/_;)

私もやっぱりライブが1番好きだし
もっとそうゆう活動の機会が増えるようにがんばりますね☆彡
  • 2011-06-12 16:28
  • 投稿者 : 森浦あゆ子
  • URL
  • 編集

[C1184] ☆あゆちゃん

全然OKだよ(´Д⊂ヽ

自分のやりたいコト
楽しんで頑張ってね!(´¬`)ノ
  • 2011-06-13 01:45
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/374-cdff5eb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

