森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1167] おめでとう

おつかれさま

やっぱりぽんぴぃさんあってのあゆちゃんだなぁ
発表されたときはうれしかったヨ

あゆちゃんにも3曲歌わせろ!!!wwwwww
  • 2011-05-05 10:26
  • 投稿者 : ちゃも
  • URL
  • 編集

[C1168] これはもう

むしろぽんぴぃおめでとうって言ってあげたい
(ノ∀`)
  • 2011-05-06 00:37
  • 投稿者 : Herr Katze
  • URL
  • 編集

[C1170] レポ読んだ

見事な逆転劇でヽ(´ー`)ノ
アシスタント決定おめでとうございます
6月のんも出るの?

ハコニワってゲーム大会みたいなもんなんね
出演リクエスト受付って書いてたから
メアリー・・・って書こうと思ったけどやめといたw
  • 2011-05-09 10:21
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/369-ff19eec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あゆちゃんおめでとう♪

カテゴリ : 未分類
こんばんは(∪・v・∪)



まずは結果をお知らせします。




本日、『ハコニワ』
イベントで


メール投票と当日投票を合わせた結果



わたくし森浦あゆ子




みごと1位に輝き
アシスタントMCをさせていただけましたー\(≧ε≦)/





決まった瞬間

涙が出てきたんですけど

泣きはじめたらキリがないので

何とかこらえました(`・т・´)!!!




でも


メール投票で2位になれたのも


今日1位になれたのも



本当にみなさまのお陰です!!!



今日のアシスタントぶりも

全然ダメダメだったと思うけど



みなさんが
新しいコトに挑戦するチャンスをくださったので


また一歩踏み出せた気がしました!!!



本当にありがとうございました_(vωv*)_



遠い所からかけつけてくださったり

遅い時間まで付き合ってくださったり

直前のblogでも応援してくださって…



そんなみなさんの気持ちに
もっと応えられる様になろうと思いました!!!



また頑張ります!!!




ありがとうございました!!!




Ayu*.














逆転1位


これ見れただけでもう大満足


次どうなるんだろうね?


まぁ待つしかないか




会場近くでヲタ待ちしてたら


あゆちゃんが横歩いてったの

ポカーソして見てただけなのは


ここだけの話( ´艸`)



入り待ち禁止だからね



3件のコメント

[C1167] おめでとう

おつかれさま

やっぱりぽんぴぃさんあってのあゆちゃんだなぁ
発表されたときはうれしかったヨ

あゆちゃんにも3曲歌わせろ!!!wwwwww
  • 2011-05-05 10:26
  • 投稿者 : ちゃも
  • URL
  • 編集

[C1168] これはもう

むしろぽんぴぃおめでとうって言ってあげたい
(ノ∀`)
  • 2011-05-06 00:37
  • 投稿者 : Herr Katze
  • URL
  • 編集

[C1170] レポ読んだ

見事な逆転劇でヽ(´ー`)ノ
アシスタント決定おめでとうございます
6月のんも出るの?

ハコニワってゲーム大会みたいなもんなんね
出演リクエスト受付って書いてたから
メアリー・・・って書こうと思ったけどやめといたw
  • 2011-05-09 10:21
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/369-ff19eec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

