森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1153] 一票

発射しておきまちた。

あゆちゃんに、頑張ってもらいましょー。
  • 2011-04-21 00:18
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1155] 1票

入れてたよ、最近選挙ブームだし(笑)
  • 2011-04-21 09:41
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1156] 一票!

自分も発射しました
良い結果がでるといいですね
  • 2011-04-21 13:21
  • 投稿者 : ちゃも
  • URL
  • 編集

[C1157]

間に合ったかわかりませぬが
【エクストリーム・マキシマムドライブ】
決めておきました(笑)

[C1162] みんな

ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2011-04-26 17:06
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/365-0e7f7bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【投票】あゆちゃん新展開【お願いします】

カテゴリ : 未分類
あゆちゃんがオーディション受けて受かったみたい











みなさんはじめまして!!!


ハコニワガールズに合格しました
森浦あゆ子です(+・∀・+)!!!



北海道から夢を追いかけて
大都会東京に出てきましたー\(・∀・)/


主な活動は
ライブです♪


歌って踊るコトが
一番好きな私なのですが

今回ハコニワで
アシスタントMCという
新しい分野にもチャレンジして

もっと自分の可能性を増やしていきたいと思いました!!!



ステージに立って
お客さんと一体となって楽しい時間が過ごせたら

とても素敵だと思うので


ぜひ、そんな時間を実際にみなさんと味わいたいです(∩*´▽`∩)



イベントで会えるコトを願っています゛


投票よろしくお願いします_(vωv*)_






森浦あゆ子
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ayuko-m58



ハコニワ・新アシスタントMC



今回のハコニワ・新アシスタントMCの決定は、

純粋な人気投票になります。

本日に、新ハコニワガールズの面々が、

こちらのブログで所信表明を更新します。

(※初めてここを見る方のために→決定してる8組のゲスト出演者様のことではありません)



そこで、お客様のご協力が必要になります!

お一人様につき、1票、アシスタントMCにふさわしいと思う子を

投票にご協力お願いします。



当日のイベントの参加の有無に問わず

このブログを閲覧なさっている方でしたら、どなたでも投票にご参加できます。



【投票方法】

期間は、4/20(水)~4/24(日)です。


【ハコニワガールズ4名】

①YUCALI  http://ameblo.jp/hakoniwa1/entry-10866100752.html

②栗原りな http://ameblo.jp/hakoniwa1/entry-10866579522.html

③日下部麻子 http://ameblo.jp/hakoniwa1/entry-10866798654.html

④森浦あゆ子 http://ameblo.jp/hakoniwa1/entry-10866863800.html



・所信表明をご参考に、

ハコニワガールズの④森浦あゆ子と明記のうえ、

hakoniwa_asistant@yahoo.co.jp  まで、投票にぜひご協力をお願いします。




開票結果は、4/25(月)の予定です。



また、中間発表をする場合もございますので、

宜しくお願いします。










■バラエティイベント・ハコニワvol.7

■日時:2011年5月4日(祝・水)

■会場 御茶ノ水・ケーズ

■開場 18:00 / 開演18:30

■前売り¥3500(+1drink)/当日¥4,000(+1drink) ←※会場の都合によりドリンクは別になります。

■出演:(50音順)秋間敬子・神尾美沙・黒坂優香子・三幣えりあ・武田るい・新部宏美・西川七海・横山晴奈・・・他。

■総合MC:後日決定。/アシスタントMC:後日決定。

■物販:2ショットチェキ 1回¥1,000 / 1ショットチェキ 1回¥500 /他、出演者個別のがある場合はお任せ。

■チケットご予約開始日: 4月19日(火)12:30~ 

■ご予約方法: お名前・枚数・お目当てのタレントさん・ライブ日を明記のうえ、

sappot36@yahoo.co.jp  までメール下さい。

折り返し、24時間以内に、弊社スタッフから【整理番号付メール】としてご返信後、ご予約完了になります。

料金は当日にお持ち下さい。

※必ずメールのご返信が届く設定にしておいて下さい。届かない場合、無効になります。

また、12:30よりも前のご予約は一切お受けできません。

■当日は、ハコニワでは初めてですが、チャリティー企画を2つご用意しています。

・各出演者様の私物によります『チャリティーオークション』

・物販終了後、出演者様全員参加によります『チャリティー握手会』

を、それぞれ実施します。

※2つのチャリティー企画によります、売上金額及び、募金箱に集まった金額は、

全て東日本大震災の被災地へ義援金として日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。

※また、使用用途の透明性を明確にするため、後日、明細をブログへの掲載にてご報告と

させていただきます。










んーんーんー・・・

5件のコメント

[C1153] 一票

発射しておきまちた。

あゆちゃんに、頑張ってもらいましょー。
  • 2011-04-21 00:18
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1155] 1票

入れてたよ、最近選挙ブームだし(笑)
  • 2011-04-21 09:41
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1156] 一票!

自分も発射しました
良い結果がでるといいですね
  • 2011-04-21 13:21
  • 投稿者 : ちゃも
  • URL
  • 編集

[C1157]

間に合ったかわかりませぬが
【エクストリーム・マキシマムドライブ】
決めておきました(笑)

[C1162] みんな

ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2011-04-26 17:06
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/365-0e7f7bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

