森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1101] 同じく

休みが多くなった、ヤバいね

今日は巨人の星でちょっと勝てたから助かった
  • 2011-03-22 14:20
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1102] 巨人の星

そんなんあるんだ

今年はまだ1回も打ってませんw
  • 2011-03-22 14:49
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1103] あー

その分どっかで出勤させられるんでなくて
給料減るのかww
  • 2011-03-22 23:54
  • 投稿者 : Herr Katze
  • URL
  • 編集

[C1104] んー

止まった分はどっかで出勤させられる可能性あるんだよ
へるる

給料はもちろんへるるw
  • 2011-03-23 08:05
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1105] 2連勝

仕事が無くなった分、巨人の星で稼いでる、明日も仕事休み、明日も巨人の星打ちに行きそう
  • 2011-03-23 23:36
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1106] さすがに・・・

16連休はキツイっすね。
収入減は痛いですなぁ・・・。

  • 2011-03-24 00:15
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1107] 3連勝

今日も巨人の星、毎日日当分を稼いでるけど、そろそろ負けそうだから明日は行かない、つもり…
  • 2011-03-24 14:57
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1108] ☆たけはるさん

パチで稼げるといいですね
今は打ちたいの無いなぁ
  • 2011-03-24 23:47
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1109] ☆まっすんさん

今月のみの影響ならいいんだけど
この震災でどうなることやら('A`)
  • 2011-03-24 23:51
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1110] あ~あ

負けちゃった~
  • 2011-03-26 00:12
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1111] (´゚艸゚)∴ブッ

勝ってるうちにやめるのは難しいかなw
  • 2011-03-27 01:18
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/353-f3d2d7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチニート

カテゴリ : 未分類
東北の地震以来会社が休み


3月14日~3月18日 非稼働日(5日)

3月19日(土) 休 み

3月20日(日) 休 み

3月21日(月) 年休扱い休み





今日からラインは稼働しないけど会社に行くことになってた




でも昨日電話あって



今週はずっと休みで


来週もわかりまてん と





14日から数えると今週末で



16連休・・・



そうなの~




3月は働いた日が9日しかありません


このまま逝くと3月分の給料は



ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン!!




まぁ働いてないからショガネか

11件のコメント

[C1101] 同じく

休みが多くなった、ヤバいね

今日は巨人の星でちょっと勝てたから助かった
  • 2011-03-22 14:20
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1102] 巨人の星

そんなんあるんだ

今年はまだ1回も打ってませんw
  • 2011-03-22 14:49
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1103] あー

その分どっかで出勤させられるんでなくて
給料減るのかww
  • 2011-03-22 23:54
  • 投稿者 : Herr Katze
  • URL
  • 編集

[C1104] んー

止まった分はどっかで出勤させられる可能性あるんだよ
へるる

給料はもちろんへるるw
  • 2011-03-23 08:05
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1105] 2連勝

仕事が無くなった分、巨人の星で稼いでる、明日も仕事休み、明日も巨人の星打ちに行きそう
  • 2011-03-23 23:36
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1106] さすがに・・・

16連休はキツイっすね。
収入減は痛いですなぁ・・・。

  • 2011-03-24 00:15
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1107] 3連勝

今日も巨人の星、毎日日当分を稼いでるけど、そろそろ負けそうだから明日は行かない、つもり…
  • 2011-03-24 14:57
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1108] ☆たけはるさん

パチで稼げるといいですね
今は打ちたいの無いなぁ
  • 2011-03-24 23:47
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1109] ☆まっすんさん

今月のみの影響ならいいんだけど
この震災でどうなることやら('A`)
  • 2011-03-24 23:51
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1110] あ~あ

負けちゃった~
  • 2011-03-26 00:12
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1111] (´゚艸゚)∴ブッ

勝ってるうちにやめるのは難しいかなw
  • 2011-03-27 01:18
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/353-f3d2d7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

