森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1075] ありがとう・・・

自分もこの一言に尽きます。

寂しい気持ちはあるけど、メンバーには感謝・感謝です。

ラストライブは一生懸命応援しましょうね。
  • 2011-02-24 23:46
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1076] いやぁ

それはちっとも知らんかったよ


終わるのはえーなー
  • 2011-02-25 00:27
  • 投稿者 : Herr Katze
  • URL
  • 編集

[C1077] ☆まっすんさん

メンバーにはほんと感謝ですよね!

ラストライブは声でなくなるくらい
叫びましょうwww
  • 2011-02-25 04:19
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1078] ☆へるる

1回1回のライブが


貴重なんだな

見れるだけでも幸せだノ(´д`*)
  • 2011-02-25 04:21
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1082] 1回しか観れんかった(´・ω・`)

でも1回観れただけでもよかったと思うことにする(`・ω・´)

ラストも悔いのないようにめいっぱい楽しんで!
  • 2011-03-03 01:19
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C1084] 1回でも観てくれた

かんさんありがとう

そして

3日は亀戸で会いましょうwww

俺ら(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)ペンヲタ♪
  • 2011-03-03 19:34
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1092] 3日は

仕事あるから行けんて言うたやんか(´Д⊂ヽ

ラストライブ、今までで一番盛り上がるように祈ってます
そして再結成(ぇ
  • 2011-03-07 03:11
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C1096] (`ζ´)<んま!

ラストライブは声出して逝くぞ~


ペンタゴン解散ライブ

~今までありがとう感謝祭~


ありがとうでいっぱい( *´艸)( 艸`*)
  • 2011-03-09 04:46
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/347-a6fa352f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペンタゴン終了

カテゴリ : 未分類
いつもペンタゴンを応援してくださってありがとうございます_(._.)_


そんな皆様にペンタゴンからお知らせがあります。



私達

岩崎愛

黒崎めぐみ

小仲彩夢

村田あゆみ

森浦あゆ子

の5人は自発的に集まってペンタゴンを結成しました。


そして10月31日、1度限りのステージのはずでしたが

沢山の皆様からのお声があって

その後も
ライブに出させて頂ける事になり

今日まで活動を続けてこられました。



応援してくださっているみなさん

協力してくださっている方々には

日々私達ペンタゴンを支えて頂き
本当に感謝しています。


ですが、
5人それぞれに違った目的地を目指している点は変わらず


メンバーで改めて考えた結果

次回のライブで
ペンタゴンとしての活動は終了させて頂く事になりました。




ペンタゴンを応援してくださり
ペンタゴンを好きと言ってくださった方々の期待に応えられなくなってしまうのは
残念な事ですが


その分
これからは5人それぞれが

違った道で頑張る事で

引続きみなさんのお力になれればと思います。



本当に短い期間でしたが
ありがとうございました!!!



ラストライブは

4月3日
東京の亀戸yanagiにて行われるステージに立たせて頂く事になりました。


詳細はまた改めて
お知らせしたいと思います。



5人のペンタゴンとしての最後のステージを
是非とも見に来て頂きたいです!!!


よろしくお願い致します_(._.)_



突然の発表で
失礼致しました。



ペンタゴン一同








なんとなくそんな雰囲気あったから

不安的中って感じかな


5人が個々にやりたい事に集中して
頑張って逝くんだ


これまで活動してくれて


『ありがとう』


この一言に尽きる

8件のコメント

[C1075] ありがとう・・・

自分もこの一言に尽きます。

寂しい気持ちはあるけど、メンバーには感謝・感謝です。

ラストライブは一生懸命応援しましょうね。
  • 2011-02-24 23:46
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1076] いやぁ

それはちっとも知らんかったよ


終わるのはえーなー
  • 2011-02-25 00:27
  • 投稿者 : Herr Katze
  • URL
  • 編集

[C1077] ☆まっすんさん

メンバーにはほんと感謝ですよね!

ラストライブは声でなくなるくらい
叫びましょうwww
  • 2011-02-25 04:19
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1078] ☆へるる

1回1回のライブが


貴重なんだな

見れるだけでも幸せだノ(´д`*)
  • 2011-02-25 04:21
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1082] 1回しか観れんかった(´・ω・`)

でも1回観れただけでもよかったと思うことにする(`・ω・´)

ラストも悔いのないようにめいっぱい楽しんで!
  • 2011-03-03 01:19
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C1084] 1回でも観てくれた

かんさんありがとう

そして

3日は亀戸で会いましょうwww

俺ら(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)ペンヲタ♪
  • 2011-03-03 19:34
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1092] 3日は

仕事あるから行けんて言うたやんか(´Д⊂ヽ

ラストライブ、今までで一番盛り上がるように祈ってます
そして再結成(ぇ
  • 2011-03-07 03:11
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C1096] (`ζ´)<んま!

ラストライブは声出して逝くぞ~


ペンタゴン解散ライブ

~今までありがとう感謝祭~


ありがとうでいっぱい( *´艸)( 艸`*)
  • 2011-03-09 04:46
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/347-a6fa352f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

