森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1055]

え?○べトラですか?!w
  • 2011-02-22 13:18
  • 投稿者 : ぷけ
  • URL
  • 編集

[C1056] お願い

愛してるって言って工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



って時代もあったwww
  • 2011-02-22 14:57
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1057] あらら

入り待ち出待ち失敗(^o^;
  • 2011-02-22 18:43
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1058] おつかれ

1部だけで・・・すんません
次は2部もいかせていただきますッ

写真がちいさいよー
まっすんさんみたく大きく!

なんであゆちゃんを引き気味に撮るのよ
もっとよってよって
カシャカシャね
  • 2011-02-23 00:01
  • 投稿者 : ちゃも
  • URL
  • 編集

[C1059] あっ

ごめん
写真クリックしたら

あゆちゃんがおおきくなったwwwwww

  • 2011-02-23 00:14
  • 投稿者 : ちゃも
  • URL
  • 編集

[C1060] ますます・・・

まっすんですwww
意外なところで名前が出てきたし(笑)

改めて、亀戸お疲れ様でした。
次もあると信じて待ちます。

なんか・・・
mixやったり、あやーみ叫んだり、世界一組の星やいちごを踊ったり・・・。
昔の自分とはエライ違いだと思う今日この頃wwww
  • 2011-02-23 00:18
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1063] ☆たけはるさん

寝坊した時点で終わってたかも知れまてん
_ノフ○
  • 2011-02-23 03:34
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1064] ☆ちゃもさん

お疲れさまでした

今回はサプライズ多かったwww

写真は全身入れたかったんだけど
うまく撮れなかった
2枚しか撮ってないしwwwwwww

何故か遠慮しちゃうんだよなー
  • 2011-02-23 03:39
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1065] ☆ますますまっすんさん

お誕生日おめでとうございますwwwwww

ここだけの話実はオレも2月生まれです
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

回を重ねるごとにみんながヲタヲタしくなっていくの
見てて面白いですwwwwwwwwwwwww

一緒に踊ったり

叫んだり

全身で応援するの楽しいですよね♪

でも・・・


浮気はあかんでwwwwww
  • 2011-02-23 03:53
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1066] 浮気じゃないけど

じゅんじゅん…
  • 2011-02-23 12:07
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1067] 浮気じゃないけど その2

あの頑張ってる小学生にいきそうでしたwwwwwwwww

たけはるさんおつかれさま
CDありがとiPhoneに入れました

誕生日
ますますまっすんさんも 2月
おーさんも       2月
フラワーさんも     2月
ちゃもさんも      2月
でした
  • 2011-02-23 13:34
  • 投稿者 : ちゃも
  • URL
  • 編集

[C1068] 確かに

あの頑張りは小学生の域を超えている
  • 2011-02-23 17:30
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1073] ☆たけはるさん

じゅんじゅんワロスwwwwwwww

子供は元気だねwwwwww
  • 2011-02-24 04:28
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1074] ☆ちゃもさん

迷わず逝けよ

逝けばわかるさっwww


ミンナ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
  • 2011-02-24 04:30
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/345-2a97fcdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうにかして土曜日

カテゴリ : 未分類
どようびびびっ

なんとか無事に仕事休めたんで亀戸へれっつごー!

始発で逝こうと思ったけど


目覚ましが平日設定になってたの知らずにセットしてたから
朝鳴らなかった

朝寝坊_ノフ○


入り待ちはまぁいっかwww


こだまでマターリ移動していつものジョナサンにチェックイン

じょせさん、まっすんさんと合流
朝飯食ってたらちゃもさんキタ━(゚∀゚)━!

1部だけだけど仕事キャンセルして来てくれた

しばらく向日葵さんの浮気について協議したあとyanagiへ移動

入口に入江さんいたwwww
あけおめ言うの忘れたなぁ

今日はトリですとかwwwwwwwwwwwwwww

ペンタゴンが一番予約入ってるって聞いて嬉しかった


今年初めての現場


何故かいむらさんと神がいたwwwwwwwwwwwwwwww
メアリーが吉祥寺だからいないと思ったのに

yangi→吉祥寺→yanagi→吉祥寺

と回したみたい・・・

知らない間にかんなヲタになってた ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )


世界一組は応援せなあかんからサイリつけて応援

Piminyのお姉ちゃんは高熱で来れなかったとか
風邪かな?
お大事に

妹さんはOPやってソロやってPiminyやって頑張ってたなぁ
スゴイ子だなと感心したw

Teamペンタゴンヲタ5人組がライブ重ねるごとにだんだん慣れて逝く様が


かなり面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっすんさんはいつの間にかmix覚えてたし
声出してくれる人が増えるのはいいことだ(´¬`)

本命のペンタゴン

新衣装は黒衣装同様でそれぞれ違うデザインかと思ってたけど
みんな同じデザインでしかも白

ホワイティwwwww

黒色はアダルトな感じだったけど

白はCute

今回も(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

あゆちゃんがおおきく見えて上に伸びたなーって思ってたら
ブーツが高いの履いてたんだねwwwwwwwww
あれ履いてダンスしてんの

すげー

新曲はまさかのアレwwwwwwwwwwwwwwwwww

リ○○○はしんくんが応援してたから結構知ってるんだなオレ


曲は知ってたけど歌詞も振付けも全然違う
Dreamerはリの時よりも遥かにいい曲に仕上がってると思う
聞きながらリの歌詞が思い浮かんで頭の中で比べながら応援していた
後ろにいた神と遊びながらwwwwwww

アイタイアエナイアイシテル

リの時も愛してるとか言うのがあったけどこれは恋愛的な曲なのかな
今回は応援に気が入ってしまって歌詞をほとんど覚えてない
無音の前の間奏のダンス
ここは素で感動した

あなたたちかっこよすぎでしょwwwwwww

オレはダンスのコトはよくわからないけど
SPD時代が思い出され頭の中でいったりきたりしてた

そういやらむちゃんが目の前で足を上げるトコがあったけど
ブーツが飛んできそうでビックリした;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )


まだ2回しか聞けて無いけどこの2曲は懐かしい感じも蘇ってきて
今後のライブがますますまっすん楽しみが増えた


次の告知無かったけど・・・


まさかってコトは無いよね
心配し杉かな

正直不安もあり期待もある

どっちにしろ待つしかないけどね


歌い終わってアンコールはしてもいいかなーって思って
照明チェックwwww

落ちない

入江さんは?

なんかヲタの方に歩いてきた

アンコールやっていいですか?って聞いたらOKキタコレ!!(゚∀゚)

すかさずアンコール!!!

結構長いアンコール

とちうでペンタゴンに変えようかとも思ったけど
思っただけでしたwwwwwwwwwwww

メンバーの名前を一人ずつ叫ぼうかと思ったけど
思っただけでしたwwwwwwwwwwww

そうこうしてる間にVEGA

実はこの曲

よく知らないんだwwwwwwwwwww

ちょっと聞き込んで声援考えておくかな


今回のライブ


ペンタゴンで気合入れすぎてのど逝っちゃいましたwww
あゆちゃんの話だとyanagiはスモークが多いからのど逝きやすいみたいだ

そういや天井も低いから思いっきり飛べないのも難点だなw


IMG_0740.jpg


2部は1部の時よりもヲタも声援気合入っていい感じになった

今回はダンスの先生や舞衣さん
あゆちゃんの友達とか応援に駆けつけてくれて
応援しててすごく力強かったです


みなさんどうもありがとうございました&お疲れさまでした



帰りは出待ちしてたけどメンバー出てきて隣のCoco壱に入ってったように見えたので

そこでお別れ

うちらはラーメン屋に逝って夜ごはん

IMG_0742.jpg

ラーメン待ってる時に店の前をメンバーが歩いて通り過ぎるのが見えましたwww


もう少し待っとけば良かった_ノフ○




入り待ちも出待ちも失敗したけど

ライブ逝けただけでもよしとしとこう



001.jpg
↑1部のあゆちゃん 髪の毛あげるとどうしてもあゆママを思い出してしまうw


006.jpg
↑2部のあゆちゃん この髪型大好き(*´∀`*)ポワワ


013.jpg
↑全員集合 あゆちゃん_ノフ○



オレ写真撮るの下手だなwwwwwwwww


まっすんさんに写真もらおう

え?




以上久しぶりのレポでした(・З・)

14件のコメント

[C1055]

え?○べトラですか?!w
  • 2011-02-22 13:18
  • 投稿者 : ぷけ
  • URL
  • 編集

[C1056] お願い

愛してるって言って工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



って時代もあったwww
  • 2011-02-22 14:57
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1057] あらら

入り待ち出待ち失敗(^o^;
  • 2011-02-22 18:43
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1058] おつかれ

1部だけで・・・すんません
次は2部もいかせていただきますッ

写真がちいさいよー
まっすんさんみたく大きく!

なんであゆちゃんを引き気味に撮るのよ
もっとよってよって
カシャカシャね
  • 2011-02-23 00:01
  • 投稿者 : ちゃも
  • URL
  • 編集

[C1059] あっ

ごめん
写真クリックしたら

あゆちゃんがおおきくなったwwwwww

  • 2011-02-23 00:14
  • 投稿者 : ちゃも
  • URL
  • 編集

[C1060] ますます・・・

まっすんですwww
意外なところで名前が出てきたし(笑)

改めて、亀戸お疲れ様でした。
次もあると信じて待ちます。

なんか・・・
mixやったり、あやーみ叫んだり、世界一組の星やいちごを踊ったり・・・。
昔の自分とはエライ違いだと思う今日この頃wwww
  • 2011-02-23 00:18
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1063] ☆たけはるさん

寝坊した時点で終わってたかも知れまてん
_ノフ○
  • 2011-02-23 03:34
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1064] ☆ちゃもさん

お疲れさまでした

今回はサプライズ多かったwww

写真は全身入れたかったんだけど
うまく撮れなかった
2枚しか撮ってないしwwwwwww

何故か遠慮しちゃうんだよなー
  • 2011-02-23 03:39
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1065] ☆ますますまっすんさん

お誕生日おめでとうございますwwwwww

ここだけの話実はオレも2月生まれです
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

回を重ねるごとにみんながヲタヲタしくなっていくの
見てて面白いですwwwwwwwwwwwww

一緒に踊ったり

叫んだり

全身で応援するの楽しいですよね♪

でも・・・


浮気はあかんでwwwwww
  • 2011-02-23 03:53
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1066] 浮気じゃないけど

じゅんじゅん…
  • 2011-02-23 12:07
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1067] 浮気じゃないけど その2

あの頑張ってる小学生にいきそうでしたwwwwwwwww

たけはるさんおつかれさま
CDありがとiPhoneに入れました

誕生日
ますますまっすんさんも 2月
おーさんも       2月
フラワーさんも     2月
ちゃもさんも      2月
でした
  • 2011-02-23 13:34
  • 投稿者 : ちゃも
  • URL
  • 編集

[C1068] 確かに

あの頑張りは小学生の域を超えている
  • 2011-02-23 17:30
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C1073] ☆たけはるさん

じゅんじゅんワロスwwwwwwww

子供は元気だねwwwwww
  • 2011-02-24 04:28
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1074] ☆ちゃもさん

迷わず逝けよ

逝けばわかるさっwww


ミンナ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
  • 2011-02-24 04:30
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/345-2a97fcdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

