森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1025] ペンタゴツリー素敵だたよ(人´∀`)

漏れも今日からメアリーの曲についていけなくなりそうだw


今日来るよね?|∀゚)
  • 2011-02-12 06:18
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C1030] メアリーさんは

ペンタゴンの後だな

大阪は遠いしなぁ・・・
  • 2011-02-13 07:22
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1031] ということは

20日よろ
  • 2011-02-14 15:24
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C1032] んーんーんー

どぅーしよーw
  • 2011-02-15 17:35
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/340-9c72a5f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

去年載せ損ねた画像

カテゴリ : 未分類
12月26日 クリスマスファイナル


IMG_1226_1.jpg

★ペンタゴ提灯
それぞれメンバー色で
LEDオリジナル作成
やっと使えたが今後使うかは未定wwwww




IMG_1226_2.jpg

★ペンタゴツリー
前日のあゆちゃんソロでは普通のツリー
26日にペンタゴ仕様提灯ツリー
ミニ提灯もそれぞれメンバー色にしようと
LEDで作ってたけどとちうで放棄
初めて買ったクリスマスツリー

来年のクリスマス
何かライブあったらまた使えそうだけど
オレ次第wwww

指差しはじょせふぃーぬさんwwwwwwwwwwwww



12月31日 もちつきメアリー


IMG_1231_1.jpg

★ぽりくんを撮ってみた画

何気にメアリーが写ってる
この日で4年連続皆勤www
今回はスルーのつもりだったけど
ゆーかにもちつきは?って言われて

負けました('A`)

逝きたくない訳では無いけど
ヲタ事情で(ry


★もち

IMG_1231_2.jpg

誰がついたかわからないもちをもぐもぐw
ゆーかママがちぎってくれるってんで
ちぎってもらって砂糖醤油につけていただきました
自分のもち食っちゃって写真撮るの忘れたんで
メアリーヲタのゆーとくんのをパシャッ





そろそろメアリーの曲についていけなくなってきたwww

まぁ一般人だからショガネかm9( ´,_ゝ`)プッ

4件のコメント

[C1025] ペンタゴツリー素敵だたよ(人´∀`)

漏れも今日からメアリーの曲についていけなくなりそうだw


今日来るよね?|∀゚)
  • 2011-02-12 06:18
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C1030] メアリーさんは

ペンタゴンの後だな

大阪は遠いしなぁ・・・
  • 2011-02-13 07:22
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1031] ということは

20日よろ
  • 2011-02-14 15:24
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C1032] んーんーんー

どぅーしよーw
  • 2011-02-15 17:35
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/340-9c72a5f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

