森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C954] 台風で

新幹線止まるかも…
  • 2010-10-29 18:00
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C955] ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

JR東海さんに期待しますwww
  • 2010-10-30 04:39
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C956] そうだそうだ

週末はじっとしてるのが一番だお(ノ∀`)
  • 2010-10-31 01:29
  • 投稿者 : Herr Katze
  • URL
  • 編集

[C958] ε=\_○ノ

今日はあゆちゃんに会えるんだ
じっとしてられないよヽ(´¬`)ノ
  • 2010-10-31 06:48
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/322-f02ec399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風14号、週末に本州上陸のおそれ 気象庁

カテゴリ : 未分類

 強い台風14号は29日午前、大東島地方を風速25メートル以上の暴風域に巻き込み、鹿児島県奄美市の東南東約240キロの海上を北東に進んでいる。週末にかけて西日本から東日本に接近し、上陸するおそれがあるとして、気象庁は警戒を呼びかけている。

 14号は29日午前9時現在、中心気圧が955ヘクトパスカルで、中心付近の最大風速は40メートル、最大瞬間風速は55メートル。中心から半径130~170キロ以内が暴風域となっている。

 今後は同日昼ごろ奄美地方に最も接近、本州の南海上を速度を速めながら北東に進むとみられる。上陸した場合、予想最大風速は近畿南部、東海地方が28メートル、関東地方が25メートル。土曜日は西日本や東日本で1時間に30~60ミリの非常に激しい風雨となり、海上も西日本、東日本の太平洋側では大しけとなり、波の高さは最大で7~8メートルとなる見込み。局地的に80ミリを超える猛烈な風雨となるところもあり、低地の浸水や土砂災害、河川の増水などが起こる恐れもある。

 日曜日は台風の勢力は弱まるものの、天候はすぐれず、風雨が続く見込み。

 気象庁によると、台風が東海上にぬけるのは月曜日(1日)としており、本州の天候回復は同日以降になる見込み。気象庁は「周りからものが飛んでくることもある。週末は外出せず、家でじっとしているのが一番」と注意を呼びかけている。





U>ω<)ノ シッシッ!!







週末は外出せず、家でじっとしているのが一番






(´・д・`)ヤダ


4件のコメント

[C954] 台風で

新幹線止まるかも…
  • 2010-10-29 18:00
  • 投稿者 : たけはる
  • URL
  • 編集

[C955] ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

JR東海さんに期待しますwww
  • 2010-10-30 04:39
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C956] そうだそうだ

週末はじっとしてるのが一番だお(ノ∀`)
  • 2010-10-31 01:29
  • 投稿者 : Herr Katze
  • URL
  • 編集

[C958] ε=\_○ノ

今日はあゆちゃんに会えるんだ
じっとしてられないよヽ(´¬`)ノ
  • 2010-10-31 06:48
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/322-f02ec399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

