森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C934] あのロゴ?って正式なん?

知らんまに入ってたΣ(゚Д゚)
  • 2010-10-18 09:27
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C935] ロゴはなんとなく勝手に作った

その調子で31日も(*´艸`)


そういや学祭で
かんさんのゆーかとか恥ずかしくてやっぱり言えんかったよwwwwwwwwwwwwwwww

でもね

ゆーかって叫んどいたw
ピンク誰もおらへんしwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010-10-18 18:15
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C936] 勝手にかwwwwww

らむちゃんが可愛いと思うんだ|д゚)

ところで31日の出番って何時から?

訊いてみるだけだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



>ゆーかって叫んどいたw

それで十分だw
ありがとうヲタもだち(´;∀;`)
  • 2010-10-18 23:54
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C937] ゆーか叫んだらいむちゃんとぽりりに笑われた(笑)

ピンクいねーからショガナイか

らむちゃんは確かにかわいいけどペンタゴンは全員かわいいと思います(笑)
31日の時間はわからないから当日よろ
  • 2010-10-19 05:30
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C938] どうせ笑われるなら・・・

かんさんのゆーか!でw
次こそはお願いします


31日は樟葉だっちゅーの

■下北沢 2番線発
|  京王井の頭線(渋谷行) 3.0km 前
|  12:39-12:46[7分]
|  120円
◇渋谷 2番線発 [7分待ち]
|  山手線品川方面行 7.2km 6・10・11号車
|  12:53-13:05[12分]
|  7,980円
◇品川 1番線着 [12分待ち]
|  のぞみ37号(N700系)(博多行) 506.8km 5・8号車
|  13:17-15:28[131分]
|   ↓ ( 指定席 5,540円 )
◇京都 13番線着 [15分待ち]
|  近鉄京都線急行(橿原神宮前行) 6.0km やや前・やや後
|  15:43-15:51[8分]
|  200円
◇近鉄丹波橋/丹波橋 [12分待ち]
|  京阪本線特急(淀屋橋行) 13.6km
|  16:03-16:16[13分]
|  300円
■樟葉  
  • 2010-10-20 13:06
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C939] (´・д・`)ヤダ

31日は下北沢で待ってる(´¬`)y-~~
  • 2010-10-20 18:12
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C941] ・・・Σ(゚Д゚)

ペンタゴンどうなってんだ?><
http://ameblo.jp/pentagon-blog/entry-10682814701.html

こりゃ31日どうするかマジで悩むわ・・・
  • 2010-10-21 00:31
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C943] 31日以降もたくさんライブやるんだ

って思ってたけどどうやら違ったようだ

31日は下北キテ下さいwww
  • 2010-10-21 18:03
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C944] なにそれ

できたと思ったら10/31で活動休止ってこと?
  • 2010-10-21 23:41
  • 投稿者 : Herr Katze
  • URL
  • 編集

[C945] よくわかんない(´・ω・)

いろいろ作って失敗したかなwwwwwwwwwww
  • 2010-10-22 23:06
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/317-4e76d062
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi

カテゴリ : 未分類
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5293841



勝手にペンタゴンのコミュ作りました

mixi放置してるけどまぁいっかw

10件のコメント

[C934] あのロゴ?って正式なん?

知らんまに入ってたΣ(゚Д゚)
  • 2010-10-18 09:27
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C935] ロゴはなんとなく勝手に作った

その調子で31日も(*´艸`)


そういや学祭で
かんさんのゆーかとか恥ずかしくてやっぱり言えんかったよwwwwwwwwwwwwwwww

でもね

ゆーかって叫んどいたw
ピンク誰もおらへんしwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010-10-18 18:15
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C936] 勝手にかwwwwww

らむちゃんが可愛いと思うんだ|д゚)

ところで31日の出番って何時から?

訊いてみるだけだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



>ゆーかって叫んどいたw

それで十分だw
ありがとうヲタもだち(´;∀;`)
  • 2010-10-18 23:54
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C937] ゆーか叫んだらいむちゃんとぽりりに笑われた(笑)

ピンクいねーからショガナイか

らむちゃんは確かにかわいいけどペンタゴンは全員かわいいと思います(笑)
31日の時間はわからないから当日よろ
  • 2010-10-19 05:30
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C938] どうせ笑われるなら・・・

かんさんのゆーか!でw
次こそはお願いします


31日は樟葉だっちゅーの

■下北沢 2番線発
|  京王井の頭線(渋谷行) 3.0km 前
|  12:39-12:46[7分]
|  120円
◇渋谷 2番線発 [7分待ち]
|  山手線品川方面行 7.2km 6・10・11号車
|  12:53-13:05[12分]
|  7,980円
◇品川 1番線着 [12分待ち]
|  のぞみ37号(N700系)(博多行) 506.8km 5・8号車
|  13:17-15:28[131分]
|   ↓ ( 指定席 5,540円 )
◇京都 13番線着 [15分待ち]
|  近鉄京都線急行(橿原神宮前行) 6.0km やや前・やや後
|  15:43-15:51[8分]
|  200円
◇近鉄丹波橋/丹波橋 [12分待ち]
|  京阪本線特急(淀屋橋行) 13.6km
|  16:03-16:16[13分]
|  300円
■樟葉  
  • 2010-10-20 13:06
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C939] (´・д・`)ヤダ

31日は下北沢で待ってる(´¬`)y-~~
  • 2010-10-20 18:12
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C941] ・・・Σ(゚Д゚)

ペンタゴンどうなってんだ?><
http://ameblo.jp/pentagon-blog/entry-10682814701.html

こりゃ31日どうするかマジで悩むわ・・・
  • 2010-10-21 00:31
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C943] 31日以降もたくさんライブやるんだ

って思ってたけどどうやら違ったようだ

31日は下北キテ下さいwww
  • 2010-10-21 18:03
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C944] なにそれ

できたと思ったら10/31で活動休止ってこと?
  • 2010-10-21 23:41
  • 投稿者 : Herr Katze
  • URL
  • 編集

[C945] よくわかんない(´・ω・)

いろいろ作って失敗したかなwwwwwwwwwww
  • 2010-10-22 23:06
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/317-4e76d062
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

