森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C920]

仕事だっつーの(´・ω・`)

漏れの分までゆーたんの応援よろしく!
自己紹介ん時のコールは
「かんさんのゆーか!」でお願いしますw

むっちぃ見たいなwww
  • 2010-10-13 17:31
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C922] むっちぃって誰?むとぅなんたらさんか?

あら(´・ω・)

おら夜勤明けだがね
今回は会社の後輩を連れて行くよwwwwww

「かんさんのゆーか!」とかオレが恥ずかしいだろwwwwwwwwwwwwwww
頑張ってみるけども;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ってかメアリーまでものすごく暇みたいなんだけろ
寝てようかな
現場で寝坊したらどうしましょwwww
  • 2010-10-13 21:35
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C928] 元ハロプロエッグだぞ

会社の後輩;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

頑張ってみるんかwwwwww
ありがとう(´Д⊂ヽ

そういえばこの前東京でおーさんに起こされたなw
次は漏れが起こしに行く番か(`・ω・´)シャキーン

行かないけどw(ノ∀`)
  • 2010-10-14 01:18
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C932] なんかそんな名前の人いたwww

元エッグか
ようわからんwwwwww

頑張ってみるけろ
多分忘れてると思うwwwwwwwww

東京で起こしたかなぁ・・・
覚えが無いwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010-10-15 04:05
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/314-ac19379f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の予定

カテゴリ : 未分類
10/16 SAT
愛知工科大学学園祭 AUT祭

@愛知工科大学(愛知県)

小桃音まい
Mary Angel
DokiDoki☆ドリームキャンパス
d-trance
あいる with あいどるすくーる
太田ゆうき
Barbie Lips
むとう水華

-
14:30
観覧無料



14:30~ 太田ゆうき
14:45~ Barbie Lips
15:00~ あいる with あいどるすくーる
15:15~ むとう水華
15:30~ DokiDoki☆ドリームキャンパス
15:45~ 小桃音まい
16:05~ Mary Angel
16:25~ d-trance




夜勤明けだけど早めに逝って車で寝とくかな

ドキドキとかネモッチさん来るんだろうかwwwwww
そういや去年はポッシボーで懐かしい人に会えたなwwwww

メアリーヲタが減ってきてるみたいだから

後ろでガンバローwwwwwwww


かんさんщ(゚д゚щ)カモーン

4件のコメント

[C920]

仕事だっつーの(´・ω・`)

漏れの分までゆーたんの応援よろしく!
自己紹介ん時のコールは
「かんさんのゆーか!」でお願いしますw

むっちぃ見たいなwww
  • 2010-10-13 17:31
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C922] むっちぃって誰?むとぅなんたらさんか?

あら(´・ω・)

おら夜勤明けだがね
今回は会社の後輩を連れて行くよwwwwww

「かんさんのゆーか!」とかオレが恥ずかしいだろwwwwwwwwwwwwwww
頑張ってみるけども;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ってかメアリーまでものすごく暇みたいなんだけろ
寝てようかな
現場で寝坊したらどうしましょwwww
  • 2010-10-13 21:35
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C928] 元ハロプロエッグだぞ

会社の後輩;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

頑張ってみるんかwwwwww
ありがとう(´Д⊂ヽ

そういえばこの前東京でおーさんに起こされたなw
次は漏れが起こしに行く番か(`・ω・´)シャキーン

行かないけどw(ノ∀`)
  • 2010-10-14 01:18
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C932] なんかそんな名前の人いたwww

元エッグか
ようわからんwwwwww

頑張ってみるけろ
多分忘れてると思うwwwwwwwww

東京で起こしたかなぁ・・・
覚えが無いwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010-10-15 04:05
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/314-ac19379f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

