森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C858] 正直な話

花でそこまでの騒ぎになっているとは知らなかった(・.・;)

最終形を見てなかったのでそこまでの大きさと知らなかったんです(^_^;)

お世話になった花屋さんもSPDを応援してたのもありサービスしてくれたようです

[C859] ☆コウジさん

お花は段ボールに入っておられましたwwwwww
  • 2010-09-12 20:19
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/301-c8e666bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男梅

カテゴリ : 未分類
0905.jpg


今日は渋谷のルイード前に逝ってきました


いつも通りの始発


本来ならSPDの本公演だったけど


目的はヲタ用のTシャツ・あなみず関連のデータ配布



いつも通りの時間にルイード前に到着


そして彼はいた

サンフラワーさんw


SPD解散の告知以来いろんな情報が飛び込んできてたから
2人でいろいろ話し合った


そんな中メンバーの入り


数人だけどみんな元気そうに見えた
とりあえず安心感



そして毎回目にしてたとみーの加湿器

久しぶりに見たけどなんか新品に見えた

加湿器を見るのもこれで最後なんだなーって思ったオレはなんなんだ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



メンバーの中で髪の毛切ってた子が数人いた


そしてアフロは無かった

改札に引っかからないで済むねって心の中で思った


そしてSがねさんが到着
ボードにチラシを貼ったりヲタの人と話を始めた


オレの中で事務所に対しての不満があったから
話もせず距離を取ってiPhoneで音楽聴いてた


話す事も無かったし


しばらくして隊長がやってきた

元気そうで何より


そして何も聞いてないのにあゆちゃんの事


元気だって教えてくれた(´ДÅ)ょゎょゎ


隊長が天使に見えました


ボンカフェでラスト日記書いて以来
あゆちゃんがどうなったか心配だったけど

元気だって聞いてホッとした
隊長ありがとう(´ДÅ)


ヲタの人達にTシャツ渡して11時頃
みんなでいつもの喫茶店に行き開演前の休憩


休憩終わって会場へ

ここでたけはるさんと合流
全員にTシャツをあげることが出来ました

会場前には数人並んでいて
思ってたよりお客さん入るんだなって思った


ここでじょせふぃーぬさん、サンフラワーさん、ちゃもさん
副店長さん、ますGさん、たけはるさん

みんなに中に入ろうよって誘われたけど・・・

メンバーは全員いないし

ボンカフェで事務所への不満ぶちまけたから
オレの中で自主出禁

中には入れませんでした


みんなが入るのを見送りイベ終りまでふらふら


入りの時にまさかの某メンバーから手紙もらってたからその返事を
喫茶店に入ってカキカキ
ヲタの事よく見てたんだね

終演くらいに会場前に戻ってヲタの出待ち

そしたらメンバーが先に出てキテお見送りするとかで
隣のギター屋さんの前に並び始めた

オレもそこに立ってて横に横に移動してたらくろちゃんと隊長の間で(゚Д゚≡゚Д゚)
何故か一緒にヲタお見送りwww


コウジさんが隊長に送った花束・・・
帰りにお持ち帰りしようとしてたけど隊長持てずに
スタッフが手伝ってましたwwwwwwww

お花あげるのも考えもんだなって思ったwwwww


結局最後までSがねさんとはしゃべれなかった
いろいろ情報を聞いたけど真相はわからない
事務所はベストを尽くしたのかもしれないけど
もやもやは取れなかった

事務所批判した時点でオレは終わってる
もう会う事は無いかな・・・


あゆちゃんのいた時と同じように
メンバーを歩道橋で見えなくなるまで見送り
歩道橋で隊長とぽこっぷが手を振ってくれてた

イベ終わってヲタ7人でまた違う喫茶店に入り慣れ合い
SPDの事やこれからの事
おそらくこの面子が揃うことはもう無いだろうな

いろいろ話してたら18時30分


みんなとお別れ


サンフラワーさんは元SPDのメンバーは出来るだけ応援するって言ってた
凄いね
オレはあゆちゃんいないと応援出来ない
SPDというユニットにいたから全員応援出来た
あゆちゃんに全員応援するって言ったけど
SPD解散
うぃなぁ自主出禁にしてしまった以上
オレには出来ない

自分勝手だけど

あゆちゃんいないとダメやねん_ノフ○



もう一人

某メンバーから手紙をもらってた
その中に

ume.jpg

あゆちゃんはSPDの華だったけどあたしは土でいいって・・・



メンバーのいろんな想い

ヲタに対しての気遣い



解散して初めて知ったメンバーの事


もっと早く


もっと長く


応援したかった






オレのもやもやが晴れる日は来るのかな・・・




とりあえず


今日お会いした全てのみなさんに

ありがとう









2件のコメント

[C858] 正直な話

花でそこまでの騒ぎになっているとは知らなかった(・.・;)

最終形を見てなかったのでそこまでの大きさと知らなかったんです(^_^;)

お世話になった花屋さんもSPDを応援してたのもありサービスしてくれたようです

[C859] ☆コウジさん

お花は段ボールに入っておられましたwwwwww
  • 2010-09-12 20:19
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/301-c8e666bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

