森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C842] ヲタって大変だな

能登の先っちょなんてイナカで全開だったら
そらもう見られまくるだろーww

漏れ日曜はアサイチで名古屋行って
福井でやってない字幕版の映画見て、
NGP夏祭り参加して、ハロコン初日参戦してた

いやー確かにヲタって元気な生き物だww
  • 2010-07-20 01:56
  • 投稿者 : へるるん
  • URL
  • 編集

[C843] ☆へるる

能登の中心じゃねーのか?

へるる来ないからオレ涙目wwwwwwwwww
  • 2010-07-20 21:08
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C844] ほんと乙でした

LLでお願いします
  • 2010-07-21 04:32
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C845] ☆か

かんさんはメアリーTでwwww
  • 2010-07-21 18:49
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/294-94797719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【いざ】情熱半島 LIVE 2010 in あなみず【巌流島へ】

カテゴリ : 未分類
これまでのヲタ活で初めての土地

能登半島

石川県とか逝った事もなかったからナビ頼りで
猪木とタッグを組んで逝ってきました

迷わず逝けよ 逝けばわかるさ ありがとー

夜勤終わってマターリしつつ準備して4時30頃出発
暗いうちにたくさん走りたかったけどすぐ明るくなって太陽さんさーん
夜勤明けの目に太陽の光はかなり辛い
サングラスを装着し東名をドライブ

分岐点で猪木が左に突き進めってんで左に
伊勢湾岸と東海環状
前に調べた時に伊勢湾岸走って一宮だったような気がしてたんで
迷わず伊勢湾岸へ

おいっ!道を間違えてるぞ

あらw

名古屋高速に乗って軌道修正wwww

なんとか東海北陸道に乗り岐阜縦断?

ここは初めて走ったけど思ってた以上に山越え
トンネル大杉wwwwwwwww
トンネル内はサングラスだと暗くて運転しにくくなり
トンネル内は外して出たら掛けての繰り返し
何も食べて来なかったんでとちうのPAでおにぎり買って
いつか買って行こうと思ってたご当地キティ(*´艸`)

そういやライブの日っていつも朝はおにぎり2個
昼食べ損ねるとそれだけって事多いなwww

岐阜越えの時は雨降ったり晴れたりの天気
ナビで見たら能登半島が見えてキテ

なんだ能登半島って案外近いのなって思ったら
地図拡大しすぎなだけで思った所からめちゃ遠かったですwwww

眠気防止で聞いてたCDを爆音にして歌いながら走りました
一般道路では迷惑になるくらいの音量w

金沢から能登方面へ能登有料
ここは前に調べた時になんか料金所多いなって思ってたけど
その通りでした(´ДÅ)ょゎょゎ

100719_1153~01



ここで初めて見た道路沿いに広がる日本海

PAに寄って思いっきりん~~~~~~~~~~ってしたい気分になったけど
思っただけでしたw

看板に穴水52kmとか出てキテやっと先が見えた
目的の地名を見ると嬉しくなるもんだなw

穴水から降りて市街地方面へ
猪木が斜め右へ突き進めって言ったけど
標識が右方面・・・

そうだ右に行こうwww

なんか商店街みたいなとこ走って抜けた先に案内発見

100717_1319~01



あ~着いた

場所がわかったんで素通りwwwwwwwwwwwww
ちょっと穴水を走ってGSへ

ハイオク151円・・・能登半島は高いんだなぁと思いながら満タンにして
帰りの準備OKw

会場へ向かい駐車場に10時40分頃到着

海浜公園ってトコで駐車場はアスファルトのちゃんとしたトコで車はちょっとしか
止まってなかった
なんとなく会場が良く見える位置に停車して現場観察

100717_1101~010001


11時から開場って書いてあったけどほとんど誰もいなかったwwwwwww
ステージではリハみたいなんやってた
野外だなぁって実感ww

IMG_9468.jpg


100717_1051~010001


現場の暑さに慣れておこうと思いドア開けて窓開けてマターリ
足も焼いちゃえって思って足を伸ばしてι(´Д`υ)アチー

しばらくして遠くからバスが走ってキタ
メンバー(゚∀゚)キタコレ!!

って思って見てたらバスの窓から手を振る隊長(゚∀゚)ノ

仮設テントに横付けしてメンバー入り

T海さん
K林さん
Sがねちゃん?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
逝けない?って言ってたのにいてはったwwwww
まあ予定は未定だからねwwww

あと一人知らない人がいたような気がしたけど
まいっか

車で待機してたけど挨拶してるメンバーの声が
聞こえた
しばらくしてステージのスピーカーからヤキニクの音

リハ見れるなって思いステージ方面へ移動

音はいろいろ流れるけどメンバーは出てこない
スタッフのT海さんがカメラ持って歩いてきた
遠い能登半島で初接触wwwwwwwwwwwww

軽く会話をして写真撮ってもいいかな?って聞いたら
ごめんなさい言われた
やっぱダメなんか(´・ω・)

しょがないなって思ってたけど今回カメラ持って来てたのには
大きな意味があった
来たくても来れないヲタの為にせめて画像だけでもみせてあげたい
諦めきれなかったんでSがねちゃんに聞いてみた

野外だからって事であっさりOKwwwwwwwwww

(゚∀゚)神のヨカーン

しばらくしてメンバーが出てきてリハが始まった

ヤキニク
Beating up
みずいろの手紙
SEKIGAE
神様チャンスを
港のヨーコさん
Fairy Knight
SAY-YOU,SAY-ME
GO WEST!

多分こんな感じ

ここで写真撮ってたらリハは勘弁して下さい言われた
地下だとなんでもアリだったけどこういうトコは違うんだね
これから気をつけよう

ってか初めて見るリハだったけど

S林さんがPAのトコから大きな声でここからここまで行きま~す
って言って
ダンスを確認するメンバー
そして音が流れるとすぐ反応してみんな踊り出す

なんか(゚д゚)スゲーって思った記念の瞬間

真剣にやってるメンバー
暑かっただろうなぁ

おれは腕組んで見てただけだけど思いっきり汗かいてたwwww

リハ終わってありがとうございましたー


車に戻ってまたマターリモード
うちわ扇いでι(´Д`υ)アチィー

SPD乗せてきたバスがオレの車の後ろを走り去っていく
(´∀`*)ノシ バイバイしようと思ってバスみたら

Sがねちゃんしか見えなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まいっかwwwwwwwwwwwwwwww

リハも終わって開演まで暇だったしなんか頭が締め付けられる感じがしてきたんで
気晴らしに散歩
わざわざ遠征して体調崩してライブ見れないとか
過去に経験してるだけにそれだけは避けたかったwwwww

川沿いの道を歩きながら川を覗き込む
ちっこい魚が泳いでたり海の香りがなんとなくいい感じ
また釣りでもやるかなぁとか思ったりしたけど
思っただけでしたw

100717_1312~01


日向はでら暑くてふらふらになりそうだったけど
日陰がめちゃめちゃ涼しいwwwwwwwwwwwwwwww

とちうのプチトンネルみたいなとこで涼んでいたかったけど
怪しい人と思われるのはやなんでとりあえず近くのスーパーで食料調達

100717_1329~01

100717_1320~01
↑スーパーに貼ってあったポスター


イカのから揚げとお好み焼きと2ℓの水w
人は一日2ℓの水を飲むといいってりーたんが言ってたの思い出したwwww
そしてたけはるさんとの会話の中で出て来た2ℓが頭に残ってたんだなぁ

てくてく会場に向かい車内で食事


14時40分頃ステージから動きが
開演前の前座みたいなもんか
司会のお姉さんがブルーシート敷いたんで今のうちに前で見たい人は場所取って
自由に使って下さいとか
車降りて視察

みんな思いっきり座っとる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

100717_1442~01
↑写真はシート登場直後


この時オレの位置は決まったwwwwwwwwwwwwwwwww

車に戻ってマターリしてたら遠くに見た事ある動きをする人ハケーソ(・∀・)
キョロキョロしてるじょせふぃーぬさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく観察してたらトイレの影に消えてったwwwwwwwwwwwwwwww

トイレ横の影で涼んでるのかなって思っててくてく歩いて逝ってみたら

いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何処逝ったんだろうと思ってオレがキョロキョロwwwwwwwwwwwwww

そしたら遠くから歩いてくるじょせさんwwwwww
ドリンク買いにテントに逝ってたんだね

巌流島でやっと出会えたヲタ2人
(ぽ´∀`)人(´∀`じ)ナカーマ


堅い握手をし馴れ合い
ステージではよくわからん民族音楽みたいなんやってたwww
客は炎天下の中ブルーシート
おまいらよう座ってられるなって思ったwww

アカペラのBなんたら
リハで聞こえてた銀河鉄道の歌
ここで遊ぼうと思ってたけど暑さからか
やる気メーターゼロwwwwwwwwwww

木の横で観覧モード
歌声を聞いてみたけど・・・

頑張って下さいwwww

次がSPDって事で準備して待機

アカペラ終わってSPD始動

SPDTシャツ黒にトング持ってステージ正面左側へ
お客さんの視線が笑えるwwwwwwwwwwwwww

ヲタですが何か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・VIVA!ヤキニク
トング頭にはめて応援

・Beating up
メンバーの名前のトコでぅお~い!
対面にいたBなんたらさんも一緒に叫んでた
いいぞおまいらwww
そしてオレを見るなwwwwwwwwwwwwww

・みずいろの手紙(らむちゃんver.)
ここでカメラ
お元気ですか?
とりあえず元気ですw

・SEKIGAE
・神様チャンスを
ここまでカメ子
ぽんぴぃをおとなしくさせるなら
カメラ持たせとくといいwwwwwwwwwww

・港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
カメラ置いて応援モード
徐々にスイッチが入っていくwww
Bなんたらが6人くらいでラインダンスやってた
オレもそれやりたい_ノフ○

・Fairy Knight
能登半島の中心で愛を叫ぶ

PPPHで飛んでみた
そしてあろうことか

ロマンスやったwwwww

・SAY-YOU,SAY-ME(ショートver.)
いつも通りの指差し
こりは楽しいわwwwwww

・GO WEST!(ショートver.)
最近ショートしか見れてないな
広かったんで思いっきり振りコピしてみたw


終わって司会のおねえさんとMC

ここでめぐちゃんの誕生日を知る_ノフ○
めぐちゃん生誕祭・・・

早く知ってたら何かやってたのに
これは悔いが残った

終わってステージ横でじょせさんとお疲れーしてたら
物販やるとかで振り向いたらもうメンバーいてるしwwww


カメラとか車に置いて物販のテントに移動
じょせさんはドリンク買いにwwww

こないだ買えなかった写真でも買おうかなって思ってたけど
メンバー5人くらいテントの前に出てきて物販の雰囲気無くなってたから
メンバーとお話タイムwwww
とりあえずとみーにキティちゃん渡してみた
すでに付いてるしゃちほこ、空港
あとなんだったっけ?wwww
また今度聞いておこうw

とみーとお話してる間にいつの間にか来てた赤いTシャツの人
誰だろうなって思ってとみーに聞いてもらったら
船長さんwwwwwwwwwwwwww
握手していいですかって事で5人と握手
写真撮ってって事で5人と記念写真

なんとも微笑ましい気がしてたら
これから用事があるとかなんかで

思いっきり走って去っていかれましたwwwwwwwwww

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwww

挨拶だけでもしたかったけど
走ってる姿が面白かったんで
まいっかw

これからたくさん現場に来てくださいねwwwwwww


他のメンバーも後からキテとりあえず挨拶程度な軽い会話の後
バルブさんたちのステージをメンバーがタオルぶん回して楽しんでました

この子達元気だなぁって思ってたらじょせふぃーぬさんがキテ
みんなに挨拶したあと

これまた用事があるからって去って逝かれました

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww

メンバーはライブにむちう
オレは棒立ちwwwwwwwwwwwwwww

なんだろなこの画

しばらく静観しててT海さんが物販片付けようとしてたんで
T海さんに写真売ってもらいました
全部買おうかと思ったけどとりあえず5セット
T海さんに引いてもらって500円おつりで半端になったんで
もう1セット

さっき写真開けて見た



あゆちゃんギダ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



T海さんが引いてくれた白い封筒にいましたよwwww

あゆちゃんサイン変わったね(*´艸`)


This is 運命?(´ДÅ)ょゎょゎ


あともう一つ
まろっかさん?
4人写っててまろっかさんのトコに書いてあるからそうなのかな?

今回来れなかったみたいだけど
もう元気になったのかなぁ・・・




17時50分頃みんなが移動し始めて
最後に隊長と挨拶


これで終わりなんだなって思って車に逝って着替えてたら
ステージにSPDが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

最後まで油断しちゃあかんなwwwwwwwwww


慌てて逝ってもショガナイからはけるとこを遠くから見守って糸冬 了


トイレで手洗ってバスを見送ろうと思ってバス見たら

カーテン全開で思いっきり手振っとるやないかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


群がるあなみずさん達wwwwwwwwww

声優パフォーマンスドールだっって走り出す人達


手を振ってアイラブユーの指したり誰が何処にいるのかあまりわからないまま
タオル振りかざして

あゆちゃんのアレ


がっつし確認した(´∨`人)♪

やっぱアレだ

目玉が14個は必要だなって改めて思った_ノフ○


ゆっくり走るバスを見守って

ホントに---------- 終了 -----------



会場をすぐ出て行くとバスに追いついちゃうから
時間差でしばらく駐車場で待機


とちうまで気が重かったけどライブ終わって元気になってた
これが皆が言ってた元気をもらうって事なんだなって

オレはいつも元気なんで気が付かなかったけど
この時ばかりは自分でもびっくりした

とちう寝て帰ろうと思ってたけど
帰りは道がすいてたせいか
てっぺん越える前に自宅へ生還

071701.jpg
↑能登有料道路

071703.jpg
↑帰りに見た日本海の夕焼け

071702.jpg
↑すげーキレイだった

071704.jpg
↑トンネルばっかwwww


金曜の14時から

日曜の0時まで

寝ずにヲタ活

ヲタって元気な生き物だなwww



SPDのみんな
スタッフさん
じょせふぃーぬさん
船長さん


暑い中お疲れ様でした


またいい思い出が出来ました(´¬`)y-~~

100717_1813~01




ありがとー







※ メンバーの写真はあえて載せてません

4件のコメント

[C842] ヲタって大変だな

能登の先っちょなんてイナカで全開だったら
そらもう見られまくるだろーww

漏れ日曜はアサイチで名古屋行って
福井でやってない字幕版の映画見て、
NGP夏祭り参加して、ハロコン初日参戦してた

いやー確かにヲタって元気な生き物だww
  • 2010-07-20 01:56
  • 投稿者 : へるるん
  • URL
  • 編集

[C843] ☆へるる

能登の中心じゃねーのか?

へるる来ないからオレ涙目wwwwwwwwww
  • 2010-07-20 21:08
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C844] ほんと乙でした

LLでお願いします
  • 2010-07-21 04:32
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C845] ☆か

かんさんはメアリーTでwwww
  • 2010-07-21 18:49
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/294-94797719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

