森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C822] 誰もわからん

すぐ忘れると思うよー
  • 2010-06-21 23:12
  • 投稿者 : へるるん
  • URL
  • 編集

[C823]

「ぜっとふぉー」ですよぉ(゜∀゜)
きーこの応援してあげてくださいw
  • 2010-06-22 01:54
  • 投稿者 : ぷけ
  • URL
  • 編集

[C824] メアリーよりはやく覚えたな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

やっぱ入江さん推しかw
しかし2部はどうしても行けないんだ><
社長連番できなくてスマソwww

  • 2010-06-22 04:26
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C827] ☆へるる

オレもそう思うw
  • 2010-06-22 18:23
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C828] ☆ぷけくん

こないだSARUで応援してキタヨw

LOVEらぶり~きーこって叫んだったwww
  • 2010-06-22 18:24
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C829] ☆か

入江さんに聞きながら応援したからなwwwwww
  • 2010-06-22 18:25
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/286-58d63dd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ぽんぴぃ】今月はヲタ活強化月間【おーすちん】

カテゴリ : 未分類
「We love idol~vol.1」 

 6月26日(土曜日)1部
 場所・滋賀石山ユーストン
 時間・開場11時00分 開演11時30分
 料金・前売¥2500円 当日¥3000円 別途ドリンク代¥500円
 出演・ MC渡辺育子 K・K・いれぶん/Z4/Risa(Mary Angel)/山口満里奈/Marry Doll/
                姫☆DAN/しず風(バック絆~KIZUNA~)
               


「着膨れ社長生誕祭」

 6月26日(土曜日)2部
 場所・滋賀石山ユーストン
 時間・開場17時00分 開演17時30分
 料金・前売¥2000円 当日¥2500円 別途ドリンク代¥500円
 出演・MC着膨れ社長&渡辺育子 K・K・いれぶん/Z4/横山友美/Risa(Mary Angel)/姫☆DAN/
                        しず風(バック絆~KIZUNA~)/Petit Prince /山口采希







26日は入江さん推しで


お世話になったからなぁ


久しぶりにおーすちん号でいこーかなも-


ってか出演者知らない人ばっかだなwwwwwwwwwwwwww




こないだ覚えた名前



りな
しーちゃん
かずき
きーこ



オレ結構頭いいのな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ってか

Z4



なんて読むのか知らんのだが┐(´д`)┌




あゆちゃんが大好き♪(*´Д`人)


6件のコメント

[C822] 誰もわからん

すぐ忘れると思うよー
  • 2010-06-21 23:12
  • 投稿者 : へるるん
  • URL
  • 編集

[C823]

「ぜっとふぉー」ですよぉ(゜∀゜)
きーこの応援してあげてくださいw
  • 2010-06-22 01:54
  • 投稿者 : ぷけ
  • URL
  • 編集

[C824] メアリーよりはやく覚えたな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

やっぱ入江さん推しかw
しかし2部はどうしても行けないんだ><
社長連番できなくてスマソwww

  • 2010-06-22 04:26
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C827] ☆へるる

オレもそう思うw
  • 2010-06-22 18:23
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C828] ☆ぷけくん

こないだSARUで応援してキタヨw

LOVEらぶり~きーこって叫んだったwww
  • 2010-06-22 18:24
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C829] ☆か

入江さんに聞きながら応援したからなwwwwww
  • 2010-06-22 18:25
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/286-58d63dd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

