森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

12月25日(土) あゆちゃんソロ

カテゴリ : 未分類
☆「D-Girls☆Collection STAGE 21・22」

12月25日(土曜日)

場所:東京・亀戸yanagi

時間:1部開場11:00 開演11:30

料金:¥3000円

別途ドリンク各部¥500円

出演:fino/Piminy/MAHARI GIRL'S(1部)森浦あゆ子(1部)/鳩里まり(2部) 他





この日はまたまた夜勤明け

最近夜勤明けが多いなぁ


仕事終わって即効帰ってシャワー浴びて
銀太拾いに逝ってそのまま車でぶーん

東名ぶーん

首都高でいきなり大渋滞
どうしようか悩みつつ渋滞でまたーり(´¬`)y-~~

あまりにも動かないので環八へ

そっからはまぁまぁスムーズに動いて

亀戸到着

前回目を付けていた駐車場にチェックイン

入りは間に合わないだろうなって思ってたけど

丁度いい感じに入りで会えた

あゆちゃんε=\_○ノ


ここで帰ってもいいと思ったwwwwwwwwww


前みたいにたくさん会えなくなったから少し見れただけで

なんか満足感♪

銀太は渋谷にd-trance見に逝くってんでお別れ


オレは元気もりもりになってじょせさんといつものファミレス

ここでクリスマスカードの打ち合わせwwwwwww

まっすんさんも合流してしばしヲタトーク


時間キタんで会場に移動

向日葵さんと合流して入場


この日の為に用意したクリスマスツリー

スタッフさんに了解得てテーブル上にセット


写真撮るの忘れたw


そして『森浦組』復活ww


あゆちゃんは2番目


今回何歌うのかなーって思ったらいきなりOH!!!!!

テンソンMAXでうぉい!


いきなり喉逝っちゃいました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あとのおっおっが変な声になっちゃったwwwwwwww

最初の一声に気合入り杉たんだな


HANABIはあゆちゃん熱唱

ずーっと見惚れて隊気分(*´Д`人)


この街とか一緒に踊ってもう大満足♪


最後に指差し(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドキューーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!




石になりました





その後のfinoとかPiminyさんは
後方支援

でも天井低いからさくらとか無理やし
飛べませんでした


終わって物販


今回もチェキだったけどあゆちゃんのチェキなら
何枚でも買いたいwwwwwww

とりあえず5枚頼んでいろいろ撮ってもらった

そして荷物になるのイヤだったからコンデジ持参で


DSCF2836.jpg




遠慮して2枚しか撮影してなかった_ノフ○




物販終りで荷物を全部車に置いて出待ち

荷物無いってこんなに楽だったんだねーwwwww

あゆちゃん出てキテごにょごにょ


またファミレス逝ってクリスマスカード作成

ファミレスのテーブルにカードとかシールとか広げて
大の大人がよってたかってあーでもないこーでもないwwwwww


隣のテーブルにたまたま一緒の出演者の子供たちがいて
覗かれたり笑われたりwwwwwwwwwww


ここでみんなの性格がわかったような気がした( ´,_ゝ`)プッ



時間も無いんで撤収


秋葉原でめぐちゃんがライブやるとのコトだったけど
ライブ終わっての安心感からか急に疲れがどっと出てキテ
回避

じょせさんとたけはるさんはライブに
まっすんさんとお別れして

駐車場


寒かったんで車のエンジンかけて

さてどーしよーって悩んでたら

いつの間にか気絶・・・


18時過ぎまで寝てて


そっから下北沢にぶーん

ナビだと20~30分くらい表示だったんだけど


迷ったwwwwwwwwwwwwwww


1時間30分くらいかかってやっと近くの駐車場に車を止め銀太に連絡


20時くらいだったかな

まだライブやってるってコトできちきちきっちー吉祥寺に移動

SEATA前で銀太の出待ち

21時30分くらいに出てキタ

待ってる間めちゃめちゃ冷えた

新宿に移動してなんか食おうってコトでそこはヤキニクwwwwww

SPDの時に教えてもらったホルモン屋が無くなってて違う名前?になってたけど

そこでヤキヤキ

炭火がポカポカあったかくていい感じにあったまった


二人で7400円


意外と安いのね


26日に寝坊しちゃあかんからってコトでそのままホテルにチェックインして

爆睡・・・



ものすごく疲れた一日でした

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

