森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

【生誕祭】おめでとう【第2部?】

カテゴリ : 未分類
「着膨れ社長生誕祭」
場所:滋賀石山ユーストン
時間:開場16時15分 開演16時45分
料金:前売¥2000円 当日¥2500円 別途ドリンク代¥500円
出演:MC着膨れ社長&渡辺育子/K・K・いれぶん/Z4/横山友美/
Risa(MaryAngel)/姫☆DAN/しず風(バック絆~KIZUNA~)/
Petit Prince /山口采希/池本真緒/CHECK DoLL/奈々&なつみ&ぽんぴぃ






2部は記念に写真撮っとこと思いカメラ持参

MCで入江さん&やっこさんがしょっちゅう出てキテ
面白かった

2部は完全燃焼とまでは逝かないけど応援したりロビーに逝ったりりり

IMG_i1.jpg

K・K・いれぶんの時に入江さんも参加w

IMG_i2.jpg

IMG_i3.jpg

IMG_i49247.jpg

入江さんかっけーす(´ДÅ)ょゎょゎ

IMG_i59259.jpg

リボンを顔にばちーん・・・

IMG_i69268.jpg


かなり巻いててゲストがまだ到着してないからって事で
入江さん&やっこさんで何か歌うコトになって・・・

Victollyeeの『さくら』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



オレのターンキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


ぐっさんもいたし去年の卒業ライブ再現・・・

かなり違うけど(´ДÅ)ょゎょゎ


跳んで
叫んで
入江さんにロミオしてw

Victollyeeの曲と言うだけで高まれるwwwwww
ラストライブが脳裏をよぎりながら
また応援出来る喜びを感じました



まだ5分時間余ってるってコトで
今度はメアリーの曲を歌うコトになって・・・


まじかるキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


りーたんを応援に加え

りーたん
まーたん=入江さん
ゆーたん=やっこさん

マジカルの振りは間奏以外は見なくてもある程度踊れるので
脳内で3人を想像しながら踊りw

とちう2階からみんな降りてきてみんなでまじかる

IMG_i79273.jpg


間奏でピカさんに前に呼ばれていくも

ゆーたんの踊りが無いからにゃぽのタイミングが分からず不発wwwww
りーたんが自分で発動してましたwwwwwwwwwwwwwwwww

にゃぽのタイミングはゆーたんの踊りがないと
わかりません;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


いろいろやってトリ


来ましたね

オレのターンアゲインw


IMG_i89287.jpg


Victollyeeの『OH!!!!!』


ってかMCで

次はななちゃん&なっちゃん&ぽんぴぃですとか_ノフ○
ステージに上がれとか言われても無理でしょwwwwwwwwwww


あゆちゃん代理で青いTシャツを着て

センターで

大爆発

曲始めに2人が話そうとしてたのに叫んで潰してしまって
すいませんでした
ホント久しぶりでテンションMAXでした

おっおっ♪

全部終わって生誕祭セレモニー

はっぴはっぴー♪バースディ いりえ~♪

IMG_i11.jpg

ケーキとかクラッカーでお祝い


IMG_i99303.jpg

みんなからのプレゼント
これはIZUMIちゃんかな?


IMG_i10.jpg

そしてみんなからの手紙(名前だけ)を紹介して
代表でやっこさんの手紙を読んで
入江さんのコメントで締め


K・K・いれぶんをでっかくしてなんとかかんとか
忘れちゃったw


なんか久しぶりにななころと

な|゚)

とか

手紙のとこでコンタクト取れて
ココだけはホームのような気がしたなぁ・・・



かなり疲れた遠征になったけど

んー


あゆちゃん逝きたかっただろうな

SPDあるからショガナイけど
大阪でライブやる時はみんなに会えるだろうから
それまではアレだな


なんだ?w


次は11日のSPD
がっつり応援しよ


みんなお疲れさまっ

入江さんおめでとうございました♪



写真無断使用なんで消せ言われたら消しますm(_ _)m

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

