森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

SPDトライアウトライブ#1

カテゴリ : 未分類
SN3C0060.jpg


今回のライブは仕事か休みかでギリギリまで

逝けるかどうかわからなかったけど

なんとか無事逝けましたヽ(゚∀゚)ノ



始発でぶーんしたんだけど始発はN700系

喫煙ルームでたばこ吸えるんだけど吸わずに耐えて

品川乗換えで渋谷駅



8:30分頃着いて西口前の喫煙所で(´¬`)y-~~

周りの人を見てみると見た事ある顔・・・



ぉおー!!(゚д゚屮)屮

ちかちゃんヲタの・・・

誰?www

未だに名前聞いてなかった_ノフ○

名古屋人らしく同じ電車で来てた?らしい

一服終わってK2へ

歩道橋からK2の前見てたらなんかもう人がいて

うちらより必死な人いるねって笑って歩いていったら





ぶんぶんともりしさんでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



入口のドアの前で二人立っててドアの方ずっと向いてて

しばらくして振り向きもせずに入っていきました

なんか面白かったwwwwww



そのあと団体様が入ってもう一人

最後に隊長が入ってった



整理券配布までK2前でヲタ話したりドリランドやって時間潰し

スタッフさんがポスター貼りだしたんだけど・・・


SN3C0059.jpg


100220_1346~01




前回の使いまわし(汗

しかも手書きで修正かいwwwww



そんなこんなで整理券もらって近くの喫茶店で

サンフラワーさんとまっしーさんとまたーり(´¬`)y-~~


100220_1116~01




とちう副店長さんが入ってきてなんか手紙書かなきゃとかで

バタバタしてたwwwwww

そして嬉しそうにプレゼントのアレをwww

いいな-



オレにもなんか(ヽ゚д)クレ



ヲタ話してあっという間に会場時間

今回は何処で見ようか悩んだけど

やっぱり右側のポジションをチョイス

お客さんが少ないだろうと予想してたけど次から次に入ってくる・・・

気がつけば人イパーイwww

今回もいむちゃんが来てくれて近くの空いてるトコに



スピーカーの前で見ずらかったかなぁ



開演前のアナウンスが流れて・・・誰?w



((o(´∀`)o))ワクワクしてたら開演



① SAY-YOU,SAY-ME

内容変わってるって思ってたからこの曲キテちょっと( ゚д゚)ポカーソ

無言で拍手と手振りwww


② 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
あんたあの子のなんなのさ♪

なんだろう?・・・

なんなのさのトコはばっちぐ-w

その前がテケトーになってしまった

まっしーさんとラインダンスしようとしたけど中途半端に(ノД`)


③ みずいろの手紙 もりしver.

もりしさんが出て来たときぉおー!!(゚д゚屮)屮って思ったけど

しっかり歌っててちょっとびっくり

とりあえず手を振っておきましたw

歌い終わってマイク渡した後の

なんか変わってた


④ SEKIGAE
あゆちゃーん

クロちゃーん叫ぼうと思ったけど

見惚れてしまいました(*´Д`)

あゆちゃんの指元を見てたけどEmとDかな?

その辺押さえて弾いてたように見えた


⑤ 神様チャンスを

今すぐ会いたいイェ~イイェ~イ♪
℃-uteな君にイェ~イイェ~イ♪

いつでもボクはき~みだけ~さ~♪



いつでもボクは君だけさ(脳内)(*´艸`)

この曲のバックダンサーの振り結構激しいなぁって思った

広いトコで一緒に踊ってみたいwwww


⑥ don't stop
手を振り上げながら

まさにえきさいてぃんっ♪を真似しようと思ったけど

今回無しだった?(´・ω・)


⑦ VIVA!ヤキニクっ!
まさかまた聞けるとは思ってなかった

トング隊に入り損ねた残念な瞬間_ノフ○

最後のセリフが変わっててワロタwww



⑧ 悲恋送花(ひれんそうか)
この曲はいいね

早くCDキボンヌ

後ろに副店長いたから交代w

こっそり応援


⑨ Fairy Knight
この曲もいいよ

一回思いっきり応援してみたいw

約2名元気な人になってしもーたけど

なんだあれだ

すいません(汗



⑩ GO WEST!
これも(・∀・)イイ!!

やっぱ(´・д・`)ヤダに聞こえるw

まいっか

一度センターで見てみたい(*´Д`)


⑪ 白馬の王子様気をつけて!
後ろに副店長いたの思い出して思わずしゃがんでしまった

でも足が痛くなってずっとは無理でしたww


⑫ Beating up
最後のダンス

メンバー前に来ると

ステージちかっΣ(´д`*)って思うw

ここのみんなカコ(・∀・)イイ!!





とりあえず前回のセトリからあまり変わってないよね

どっかでお元気ですか?が入ってたけど何処だったかなぁ



終わって今回は中村さん出口にいなかったな

最初だけだったみたいだね

出待ちして軽くお疲れさま

SPDのファンの女の子がメンバーになんか渡してた

この子出待ちの時にちょっとお話したんだけど

終わってチョコ余ったんでもらってって言われて

チョコもらいました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



メンバーを見送り糸冬 了...



今回のライブ

逝けなかったらショガネかって思ってたけど

ホント逝けてよかった幸せなひと時になりました

みんなありがとう&おつかれさまでした



次の3月は





にちようだけかなぁ




とあるメンバーの日記で知ったんだけど
SPDは月謝とかあるんだね

いくらくらい払ってんだろうなぁ・・・

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

