森浦組

あゆちゃんが一番 正直が二番

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1199] メアリー・・・

やっぱり、ペンタゴンの解散ライブで、ペンタゴンのために1曲歌ってくれたのが、今でも覚えていて・・・。

土曜日が3人でのラストライブというのは寂しいですね。
メンバーそれぞれ、今後も頑張ってもらいたいです。
  • 2011-09-30 01:54
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1200] ☆まっすんさん

まぁたんのラストライブ

お姉ちゃんも違うグループで出演

想像しただけで泣きそうです><
  • 2011-09-30 12:34
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1202] ちっちゃくて可愛らしい!

けど、ゆーたんが写ってないな(´・ω・`)

大声で泣きますように・・・
  • 2011-09-30 15:53
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C1203] ☆かんさん

ゆーたんは別にあったw

まぁたんラスト

オレ泣かなかった

なぜなら・・・

客大杉で狭くて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
  • 2011-10-02 17:29
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/385-15c5b154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月1日 お別れの日

カテゴリ : 未分類
「Angel Stage Vol.4」~Maya卒業SP~


 10月1日(土曜日)
 場所:大阪・OSAKA RUIDO
 時間:開場10:30 開演11:00
 料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500
 出演:Piminy/bond/Mary Angel/Barbie Lips/NKO☆Lovers!!/SKETCH/
    山口満里奈/Csli//KSSりぼん組





1011051_829205662_1large.jpg




出会った頃はこんなにちっこかったんだなwwwww


今思えばメアリー3人の名前覚えるのに半年かかったなぁ・・・



ラストライブは


後方支援で



泣いてもわからない位置で応援しよう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

4件のコメント

[C1199] メアリー・・・

やっぱり、ペンタゴンの解散ライブで、ペンタゴンのために1曲歌ってくれたのが、今でも覚えていて・・・。

土曜日が3人でのラストライブというのは寂しいですね。
メンバーそれぞれ、今後も頑張ってもらいたいです。
  • 2011-09-30 01:54
  • 投稿者 : まっすん
  • URL
  • 編集

[C1200] ☆まっすんさん

まぁたんのラストライブ

お姉ちゃんも違うグループで出演

想像しただけで泣きそうです><
  • 2011-09-30 12:34
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

[C1202] ちっちゃくて可愛らしい!

けど、ゆーたんが写ってないな(´・ω・`)

大声で泣きますように・・・
  • 2011-09-30 15:53
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C1203] ☆かんさん

ゆーたんは別にあったw

まぁたんラスト

オレ泣かなかった

なぜなら・・・

客大杉で狭くて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
  • 2011-10-02 17:29
  • 投稿者 : ぽんぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moriuragumi.blog100.fc2.com/tb.php/385-15c5b154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぽんぽん☆お|゚)

Author:ぽんぽん☆お|゚)
☆ぽんぴぃ

☆愛知県在住

☆純粋推し
森浦あゆ子

森浦さんが大好きです

狭いトコは大嫌いです(’A`)

mixi=1011051



やだな-☆

いうコトがあるトキには…

1それを乗り越えたら必ずいいコトがあると思おうb

2そ-ゆ-トキに限ってうまくいくb

3いつもよりお洒落をしようb

4お気に入りの曲を聴いてから出かけようb

5終わった後に好きなコトをするコトを考えるb

6ムリに気合いを入れないb

7行く前にたっぷり時間をとってゆっくり準備して余裕を持つb

by あゆちあ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

